2011
05
06

春のにおい

  • Category []
  • Comment [2]

暖かい日差しが気持ちの良い一日でした。

北こぶし

北こぶしの花が次々と開いています。桜は・・・まだですね。

知床五湖

知床五湖も水芭蕉とトドマツの香りが充満していて
身体の中まで森になったかのような気持ちの良さ。

春っていいにおいがいっぱい!

Comment

  1. ただいま「非公開コメント:」も受付中です。
  2. お疲れさまでした!

    2011/05/07(Sat) 10:47pikki 若月愛 [ URL|Mail ]

    檜山さん

    19時間、ですか!はぁぁ。そんなに運転した事がないです。
    本当にお疲れさまでした。
    遠いのに何度も来るくらい知床を好きでいてくださる方がいらっしゃるって、とても嬉しいです(^^)

    この一湖の湖岸歩道はついに明後日まで。昨日も名残惜しくてじっくり眺めました。

    知床五湖が自然にとっても利用する人間にとっても素敵な場所であり続けるように
    これからもよく考えて行かなければなりませんね。

    昨日一日で春がずいぶん進んだようです。
    今日は森が昨日より淡く緑がかったように見えますよ。


  3. 今広島に着きました

    2011/05/06(Fri) 19:52檜山 [ URL|Mail ]

    青森から19時間かけ広島に今着きました。
    地球儀で見ると数センチですが実際に移動すると日本の大きさがよくわかります。

    知床五湖のこの岩を含めた眺めが好きでしたが今後見られないのは非常に残念です。

    木道をもう少し伸ばしてもらって、何とかなりませんかね

    今後は、鹿と熊と狐たち動物だけの絶景に

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

知床のガイド屋 pikki

Author:知床のガイド屋 pikki
斜里町ウトロ在住のネイチャーガイドです。
知床を中心に森の案内をしています。
HPも見て下さいね♪
https://shiretoko-pikki.com/

検索フォーム

QRコード

QR
