2011
10
10

知床峠の紅葉、ピークを迎えてます!

「知床峠の紅葉、きれいだよ!見に行っておいでよ!」

と我がダンナ様がわざわざ電話をしてくれたので、
夕方でしかも雨が降っていましたが行って来ました!

知床峠の紅葉

雨が降っているうえ、日没間近で暗かったのでうまく写真が撮れなかったのですが
樹々が色鮮やかに紅葉していました。

明日は晴れる予報です。もちろん明日も峠に行って来ますよ!
北海道の紅葉はあっという間に終わってしまいます。
知床にいる方はぜひ行ってみてくださいね。


知床のガイド屋 pikki


Comment

  1. ただいま「非公開コメント:」も受付中です。
  2. 見つけてもらった♪

    2011/10/11(Tue) 18:03pikki 若月愛 [ URL|Mail ]

    やっほー!
    そう、ガイドは一人でやってるよ。
    少人数しかできないけど、そのぶんお客様の要望に応えれるガイドをしたいと思っています。
    西原くんは「仕事」ではなく「遊び」の色んなサイクリングツアーを企画してくれて楽しいよ〜!
    私も遊びの幅をもっと広げていきたーい!


  3. み~つけた。

    2011/10/11(Tue) 16:14香 [ URL|Mail ]

    おっすです。
    ガイド担当は1人?!かな??西原さんとことも一緒にいろいろしてるんだね~。なんだか懐かしく、かつ、頼もしく活躍している仲間たちで嬉しいです!!

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

知床のガイド屋 pikki

Author:知床のガイド屋 pikki
斜里町ウトロ在住のネイチャーガイドです。
知床を中心に森の案内をしています。
HPも見て下さいね♪
https://shiretoko-pikki.com/

検索フォーム

QRコード

QR
