2017
03
25

流氷が戻ってきた〜!


昨日はもうほとんど無かったのに!
朝起きて海を見ると流氷が戻ってきていました〜(^▽^)
20170325_1.jpg

さすがに沖にはあまり無いようですが、ウトロの湾内は流氷がしっかり入っています。
20170325_2.jpg

岩尾別は幌別に比べると少なめですね。
(でも鹿はいっぱいいました。右下の雪の斜面にポツポツと居るのが鹿です)
20170325_3.jpg

幌別に戻って「今日の夕陽」の最後を見届けます!
20170325_4.jpg

沈んだ後の空の色も、とてもとてもきれいでした…☆
20170325_5.jpg

さすがに3月下旬ですから、風向きも気温もピーク時に比べるとずいぶん違います。
明日には流氷がどうなってるかはわかりませんが明日もお天気は良さそう!
いい週末になりそうです。

知床のガイド屋 pikki
https://www.shiretoko-pikki.com

Facebookでも知床の情報をお伝えしています
https://www.facebook.com/guide.pikki

Comment

  1. ただいま「非公開コメント:」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

知床のガイド屋 pikki

Author:知床のガイド屋 pikki
斜里町ウトロ在住のネイチャーガイドです。
知床を中心に森の案内をしています。
HPも見て下さいね♪
https://shiretoko-pikki.com/

検索フォーム

QRコード

QR
