上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017
03
07

今年もできた!流氷カヤック


流氷シーズンも終わりに近づくと、氷がバラけて海水面が広がってきます。
適度な水面の広さ、そして大きな氷が残っていて風が無いこと。
流氷カヤックに最適な日はそう何度もありません。

今年は一気に流氷が沖に流れ出してしまい、大きな氷も長くは残らなさそう…。
昨日は条件も良さそうだったのでカヤックを積み込んでポイントへGO!

大きな氷、小さな氷、シャーベット。流氷の品揃えも豊か(笑)!
20170306_1.jpg

20170306_2.jpg

今回は友人も誘って。屈斜路のガイドさん、「そもくや」のつっちー。
20170306_3.jpg

流氷の上でおいしいコーヒーを淹れてくれました♪
20170306_4.jpg

20170306_5.jpg

夕暮れ時も言葉にならない美しさ。
いつまでも流氷と一緒に海に漂っていたい気持ちになりました。
20170306_6.jpg


知床のガイド屋 pikki
http://www.shiretoko-pikki.com

Facebookでも知床の情報をお伝えしています
https://www.facebook.com/guide.pikki

Comment

  1. ただいま「非公開コメント:」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

知床のガイド屋 pikki

Author:知床のガイド屋 pikki
斜里町ウトロ在住のネイチャーガイドです。
知床を中心に森の案内をしています。
HPも見て下さいね♪
https://shiretoko-pikki.com/

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。