上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017
02
10

バックカントリーソリ


この日はリピーターさんと一日ツアー。お客様と相談の上この時期あまり人が訪れない幻の沼へ行くことに。
夏は水を湛えているこの沼ですが冬は広い雪面です。木々の陰とトド松に積もった雪がキレイでした。
20170209_1.jpg

でもこの日の目的は何と言ってもソリ!ちょうどよい斜面を探します。ソリを背負う姿は中々様になっている!?
20170209_2.jpg

イザ斜面へ突っ込みます!お客様も良い滑り♪童心にかえりますね〜。
20170209_3.jpg

この日は日差しも注ぎ暖かくキツネも日向ぼっこしていました。
20170209_4.jpg

山から戻ってくるとキレイな流氷が出迎えてくれました。
20170209_5.jpg

最後の締めはやっぱり流氷に沈む夕陽。新雪のラッセルは少し疲れましたがほんと楽しい一日でした!!



20170209_6.jpg

知床のガイド屋 pikki
http://www.shiretoko-pikki.com

Facebookでも知床の情報をお伝えしています
https://www.facebook.com/guide.pikki

Comment

  1. ただいま「非公開コメント:」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

知床のガイド屋 pikki

Author:知床のガイド屋 pikki
斜里町ウトロ在住のネイチャーガイドです。
知床を中心に森の案内をしています。
HPも見て下さいね♪
https://shiretoko-pikki.com/

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。