上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016
08
20

雨でも、鹿。


台風が立て続けに北海道にやってきています…。

今日も朝は晴れ間も見えたのですが午後からは雨も本降りに。
でも幸いなことに風が強くなかったのでフレペの滝へ。

エゾシカの親子が遊歩道脇の笹の若葉を食べていました。
20160820_1.jpg

時折、強い雨が…!! でも、微動だにしない雄鹿。シブい。
20160820_2.jpg

こちらの雄鹿は首のあたりが冬毛に変わっています。寒がりなのかしら?
20160820_3.jpg

毎日、動物たちは餌を求めて歩いているので雨の日でも野生動物と出会う可能性がありますよ!

でも明日は台風の影響で雨・風が強くなるかもしれません。
アウトドアで遊ぶ予定がある方は天気予報や空をよく見て無理しないようにしてくださいね。

知床のガイド屋 pikki
http://www.shiretoko-pikki.com

Facebookでも知床の情報をお伝えしています
https://www.facebook.com/guide.pikki


Comment

  1. ただいま「非公開コメント:」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

知床のガイド屋 pikki

Author:知床のガイド屋 pikki
斜里町ウトロ在住のネイチャーガイドです。
知床を中心に森の案内をしています。
HPも見て下さいね♪
https://shiretoko-pikki.com/

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。