2016
06
05

食べるために


雨が降り、風が吹き、寒い寒い毎日でしたが
午後にはやっと青空とおひさまの暖かさを感じることができました!

またまた雪が増えた『羅臼岳』と大空を舞う『オジロワシ』。
20160605_1.jpg

このオジロワシ、今時期は海鳥の巣を襲うんです…。
怒ったカモメ達が小回りを効かせてオジロに反撃!!!
20160605_2.jpg

そんなバトルが繰り広げられる空の下、のんびり反芻するエゾシカ。
20160605_3.jpg

気温が上がって動き出した昆虫を追いかけるキタキツネ。
20160605_4.jpg

食べることは生きること。

自然の中で暮らす生き物たちは日々闘いながら、時には楽しみながら?食べています。


知床のガイド屋 pikki
http://www.shiretoko-pikki.com

Facebookでも知床の情報をお伝えしています
https://www.facebook.com/guide.pikki

Comment

  1. ただいま「非公開コメント:」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

知床のガイド屋 pikki

Author:知床のガイド屋 pikki
斜里町ウトロ在住のネイチャーガイドです。
知床を中心に森の案内をしています。
HPも見て下さいね♪
https://shiretoko-pikki.com/

検索フォーム

QRコード

QR