上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015
10
26

晴れてるけど嵐


まだ10月なのに北海道は冬のような寒さがやってきています。
昨日は一日中、冷たい風が吹き時折雪が降っていました。

今日は青空が見えるものの風が止みません。

海は大時化。大波が次から次と押し寄せてきて防波堤を超えています。
20151026_1.jpg

港の中にも波が!!
観光船が発着する所も海に飲み込まれたようになっていました。
被害がなければ良いのですが・・・。
20151026_2.jpg

日没後には一時ですが停電しました。

夕食の準備をしていたのですが途中で止めるわけにもいかず
キャンドルの灯りで玉ねぎみじん切り〜♪
20151026_4.jpg

ま、キャンプだと思えばなんてことないです。
水も出るしガスも使えるし。

少しすると電気が復旧しました。よかったよかった。


本日は知床横断道路(知床峠)、カムイワッカ林道が悪天候・積雪のため閉鎖されていました。
現時点(10/26 21:30)では開通は未定です。


知床のガイド屋 pikki
http://www.shiretoko-pikki.com

Facebookでも知床の情報をお伝えしています
https://www.facebook.com/guide.pikki

Comment

  1. ただいま「非公開コメント:」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

知床のガイド屋 pikki

Author:知床のガイド屋 pikki
斜里町ウトロ在住のネイチャーガイドです。
知床を中心に森の案内をしています。
HPも見て下さいね♪
https://shiretoko-pikki.com/

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。