2015
09
06

硫黄山新噴火口トレッキング


今日は硫黄山の新噴火口までトレッキングに行ってきました!

ボコっとした灰色の岩?をひっくり返してみると、キラキラ輝く硫黄が。キレイ!
20150906_1.jpg

温泉たまごも作って食べました〜♪ 味が濃くなった感じでおいしい(^o^)!
20150906_2.jpg

登山道にはヒグマの落し物がいくつかありましたが、熊さん本人には会わず。
下山するとキタキツネが出迎えてくれました。
20150906_3.jpg

楽しい一日の締めくくりは美しい夕焼け…。
20150906_4.jpg

今日の日没は17:50頃。日暮れが少しづつ早くなってきました。


知床のガイド屋 pikki
http://www.shiretoko-pikki.com

Facebookでも知床の情報をお伝えしています
https://www.facebook.com/guide.pikki

Comment

  1. ただいま「非公開コメント:」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

知床のガイド屋 pikki

Author:知床のガイド屋 pikki
斜里町ウトロ在住のネイチャーガイドです。
知床を中心に森の案内をしています。
HPも見て下さいね♪
https://shiretoko-pikki.com/

検索フォーム

QRコード

QR
