上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015
06
20

知床トップ3!


どこまでも、どこまでも真っ白な「濃霧」で始まった本日のオーダーメイドツアー。
動物に会えるといいな〜といろいろ巡りました。

そして見事!
知床トップ3(私がお客様に聞く知床に居る動物は?の質問に必ず返ってくる3種類)に会いました♪

『2本足で立つエゾシカ』
若葉は美味しいもんね〜。何度も立ち上がって食べてました。
20150620_1.jpg


『子ぎつね兄弟』
写真には全部収まりきらなかったですが、なんと7匹もいました!
20150620_2.jpg


『お昼寝中のヒグマの親子』
何か食べてるのかと思ったら、みんなで顔を寄せあって仲良く眠っていました。
20150620_3.jpg

野生動物との出会いはタイミング。
今日はお日様とのタイミングは合いませんでしたが
動物との出会いに恵まれた一日でした(^0^)!

知床のガイド屋 pikki
http://www.shiretoko-pikki.com

Facebookでも知床の情報をお伝えしています
https://www.facebook.com/guide.pikki

Comment

  1. ただいま「非公開コメント:」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

知床のガイド屋 pikki

Author:知床のガイド屋 pikki
斜里町ウトロ在住のネイチャーガイドです。
知床を中心に森の案内をしています。
HPも見て下さいね♪
https://shiretoko-pikki.com/

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。