2015
03
18

私たちの遊び


いい天気です!
今日はツアーがなかったので友人と海に遊びに行ってきました。

ちょっと波が高いけど気持ちのいい風が吹いています。
2015_0318_1.jpg

フレペの滝を下から見るとこんな感じ。
遊歩道の展望台から見ると滝の氷がずいぶん小さくなったと思っていましたが
近くで見ると大迫力!!!
2015_0318_2.jpg

振り返ると・・・崖に囲まれたプライベートビーチ!
2015_0318_3.jpg

山には素敵な雲がかかっていました。
2015_0318_4.jpg

アザラシも遠くからこちらをチラチラ見ていました(^o^)丿

夢中でクラゲを見たり、アザラシや動物を探したりしていると
若干船酔いしちゃうくらい波がありましたが…とっても楽しい時間でした♪

天気良いから、どっか行こうか~?何する~?
で、こんな感じの遊びができるのが私たちの素敵な日常。
幸せだなぁ。


知床のガイド屋 pikki
http://www.shiretoko-pikki.com

Facebookでも知床の情報をお伝えしています
https://www.facebook.com/guide.pikki

Comment

  1. ただいま「非公開コメント:」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

知床のガイド屋 pikki

Author:知床のガイド屋 pikki
斜里町ウトロ在住のネイチャーガイドです。
知床を中心に森の案内をしています。
HPも見て下さいね♪
https://shiretoko-pikki.com/

検索フォーム

QRコード

QR