上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015
03
02

ウトロも雪がモリモリ


大雪となった本日のウトロ。
積雪量は過去最高となったようです。

午前中は風もあまり強くなく、森へ。
木々は雪を纏ってどこまでも白い世界。
2015_0302_1.jpg

お客様もこの雪を全身で楽しもうと、かぶりついていました(笑)
2015_0302_2.jpg

もうすぐ60歳になるお母様も!(^▽^)/
2015_0302_3.jpg

湿った雪だったので戻った頃には私も含め、皆しっとり…
でも楽しくてずーっと笑いながら歩いたHappyなツアーになりました。

駐車場で待っていたうちのVOXYちゃんは・・・モヒカン頭になってました!
2015_0302_4.jpg

2時間ほどで約40センチのモヒカン!いや、積雪!

短時間にこんなに雪が積もったのにはびっくりです。


女満別空港は閉鎖、JRも運休、国道も道道も通行止だらけで
ウトロだけじゃなく陸の孤島に閉じ込められている方々がたくさんいらっしゃるようです。

明日は天気が回復する予報。皆さんどうか無事に移動できますように!

知床のガイド屋 pikki
http://www.shiretoko-pikki.com

Facebookでも知床の情報をお伝えしています
https://www.facebook.com/guide.pikki


Comment

  1. ただいま「非公開コメント:」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

知床のガイド屋 pikki

Author:知床のガイド屋 pikki
斜里町ウトロ在住のネイチャーガイドです。
知床を中心に森の案内をしています。
HPも見て下さいね♪
https://shiretoko-pikki.com/

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。