2015
02
27

晴れてるうちに!


またまた低気圧が…
金曜・土曜と大荒れとの天気予報を聞いて早めに移動をされた方も多かったと思います。
昨日の木曜日は晴天に恵まれ、皆さん元気に知床を楽しんでいました。

午前はかわいい小さなお客様とソリ遊び♪
楽しかったね!
20150227_1.jpg

ワシも流氷上でのんびりです。
20150227_2.jpg

川岸にはフキノトウが出ていましたよ!
美味しそう〜(^^)
20150227_3.jpg

午後は「これぞ知床!」という景色を見に断崖沿いの森に。
ここでのティータイムはどんな素敵な喫茶店にも負けません!!
20150227_4.jpg

このどこまでも広がる青空の翌日が暴風雪とは信じられないくらいです。
でもどんな嵐も過ぎ去り再び青空が戻ってくるはず。
じっと我慢…ですね。

知床のガイド屋 pikki
http://www.shiretoko-pikki.com

Facebookでも知床の情報をお伝えしています
https://www.facebook.com/guide.pikki

Comment

  1. ただいま「非公開コメント:」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

知床のガイド屋 pikki

Author:知床のガイド屋 pikki
斜里町ウトロ在住のネイチャーガイドです。
知床を中心に森の案内をしています。
HPも見て下さいね♪
https://shiretoko-pikki.com/

検索フォーム

QRコード

QR