2015
02
07

What a lovely day!


朝から快晴!
昨日枝についた雪や氷が、一日中輝く素晴らしい日になりました。
2015_02070013.jpg

鹿も嬉しくて(?)走っちゃいます!
2015_02070043.jpg

オオアカゲラも鼻歌でも歌いながら突いているかな?
2015_02070021.jpg

夕陽とひこうき雲、そして海を埋め尽くす流氷。
2015_02070061.jpg

何度も知床にいらしてくださっている今日のお客様もこの美しさにため息をついていらっしゃいました。
ここに住んでいる私たちも何度ため息をついたことか!


午前中はガードレールの雪かきボランティアに行ってきました。
この知床の美しい景色を車の中からも楽しんでいただけるようにと毎年行っている恒例行事です。
IMG-20150207-00028.jpg

素敵な景色とその景色を愛する地元の人たち。
たくさん美しいものを感じた一日でした(^^)

知床のガイド屋 pikki
http://www.shiretoko-pikki.com

Facebookでも知床の情報をお伝えしています
https://www.facebook.com/guide.pikki

Comment

  1. ただいま「非公開コメント:」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

知床のガイド屋 pikki

Author:知床のガイド屋 pikki
斜里町ウトロ在住のネイチャーガイドです。
知床を中心に森の案内をしています。
HPも見て下さいね♪
https://shiretoko-pikki.com/

検索フォーム

QRコード

QR
