2015
01
30

リピーターさんと遊んできました♪

2015_01300004.jpg
2日間、リピーター様のご案内。まずは今年から半日で行けるようになった冬の知床五湖。
ずいぶん楽になってゆったりできるので好評です!!

2015_01300025.jpg
穏やかな天気だったのでキツネが昼寝をしていました♪夜行性だから昼間は眠いの…。

2015_01300029.jpg
流氷の海を眺めている僕らを鹿が眺めていました。

2015_01300032.jpg
この日の流氷はこんな感じです!天気にも恵まれ最高です!!

2015_01300037.jpg
夕方出会ったキツネは遠くからこちらを睨んでいました。

2015_01300058.jpg
日が暮れ始めると流氷の色も変化します。まったりとした時間が過ぎていく…。

2015_01300054.jpg
穏やかだった一日。エゾシカも夕方まで一生懸命に草を食べています。

2015_01300060.jpg
締めはやっぱり流氷に沈む夕陽。この日は夜も天気が良かったのでナイトツアーで満点の星空を見に行きました♪

2日間ありがとうございました。またお待ちしております!!

知床のガイド屋 pikki
http://www.shiretoko-pikki.com

Facebookでも知床の情報をお伝えしています
https://www.facebook.com/guide.pikki

Comment

  1. ただいま「非公開コメント:」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

知床のガイド屋 pikki

Author:知床のガイド屋 pikki
斜里町ウトロ在住のネイチャーガイドです。
知床を中心に森の案内をしています。
HPも見て下さいね♪
https://shiretoko-pikki.com/

検索フォーム

QRコード

QR