2015
01
03

あけましておめでとうございます!


年末年始は天気も恵まれ楽しいツアーになりました。
この日は新雪がうっすら積もり雪遊びには最高のコンディション。
めいいっぱい雪と戯れて来ました。

2015_01030007.jpg
まずはソリ遊び。かなりのスピードでカッ飛び子供のように大盛り上がり!!
森の中にロングコースを作り何回も登り返して滑りました。

2015_01030010.jpg
この素晴らしいロケーションの中で休憩。冬のシーンとしたこの空間が大好きです。

2015_01030012.jpg
最後は久しぶりに顔を見せてくれた夕陽。ずっと見ているのは寒かったですがやっぱり海に沈む夕陽は格別です。

この日は気温が低く雪を踏みしめる音がキュッキュと気持よかったです。
最近の知床は寒い日が続いているので流氷も早めに来そうです♪
冬はこうでなくっちゃ!!

知床のガイド屋 pikki
http://www.shiretoko-pikki.com

Facebookでも知床の情報をお伝えしています
https://www.facebook.com/guide.pikki

Comment

  1. ただいま「非公開コメント:」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

知床のガイド屋 pikki

Author:知床のガイド屋 pikki
斜里町ウトロ在住のネイチャーガイドです。
知床を中心に森の案内をしています。
HPも見て下さいね♪
https://shiretoko-pikki.com/

検索フォーム

QRコード

QR