2014
11
12

ナイトツアーも


先日のナイトツアー。
「まだ動物に会ってないんです」というお客様と動物を探して夜の知床をドライブ。
でもなかなか動物探しの勘が良いお二人!次々と動物を見つけてくれました。

車の横に降りてエゾシカの写真を撮っているお二人を撮ってみました(^o^)v
20141112_1.jpg

この親子鹿は若いオス鹿と一緒にいました。
求愛されてましたがちょっと面倒くさそうにしてました…


日暮れが早いです!ウトロの日の入がついに15時台に入りました。
今日は下に厚い雲があり15:30でこの空↓でした。
20141112_2.jpg

明日からお休みをいただいて旅行やら実家やら行ってきます!

ということでナイトツアーも今シーズン最後となりました。
雨が降っていたのにツアー開始から雨が上がり、途中からは星空も広がりました。
鹿、キツネ、タヌキ、そしてシマフクロウにも出会えた
とてもラッキーでとても楽しいツアーになりました☆

※休み中は電波の届きにくい所に行っている時もありますので電話が繋がりにくいことや
メールの返信が遅れることがございます。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

知床のガイド屋 pikki
http://www.shiretoko-pikki.com

Facebookでも知床の情報をお伝えしています
https://www.facebook.com/guide.pikki

Comment

  1. ただいま「非公開コメント:」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

知床のガイド屋 pikki

Author:知床のガイド屋 pikki
斜里町ウトロ在住のネイチャーガイドです。
知床を中心に森の案内をしています。
HPも見て下さいね♪
https://shiretoko-pikki.com/

検索フォーム

QRコード

QR