上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
08
09

今日の森での出会い


森をのんびり、いろいろ探しながら歩きました。

カナブンがひと休み。この色はほんとにキレイですよね〜
20140809_1.jpg

ミズナラに小さなクワガタ!
20140809_2.jpg

そして今日はオジロワシが何度も飛んできました。
目の前をブンブン飛ぶのでお客様からも歓声があがってました(^o^)
20140809_3.jpg

向こう側の崖の木に止まったオジロワシは成鳥。
20140809_4.jpg

こっちの崖の岩に止まったオジロワシは若鳥。
20140809_5.jpg

親子でしょうか。それぞれオホーツク海を眺めていました。

写真は撮れませんでしたがシマリスに3回、アカゲラにも出会いました♪
雨続きだったのが今日は降らずに曇だったので鳥も動物も活発だったのかな?


知床のガイド屋 pikki
http://www.shiretoko-pikki.com

Facebookでも知床の情報をお伝えしています
https://www.facebook.com/guide.pikki

Comment

  1. ただいま「非公開コメント:」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

知床のガイド屋 pikki

Author:知床のガイド屋 pikki
斜里町ウトロ在住のネイチャーガイドです。
知床を中心に森の案内をしています。
HPも見て下さいね♪
https://shiretoko-pikki.com/

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。