2014
06
07

知床の今


今日は風が強いもののいいお天気。
ここ数日暑かったのですが、今日は6月らしい長袖シャツで丁度いい気温でした。

午前は幻の沼へ。
どこを切り取っても美しい風景。そしてその中に溶け込む二人。
20140607_1.jpg

午後は知床五湖へ。
木陰でのんびり反芻するエゾシカが、なんか、良いね。
20140607_2.jpg

そして久々にクルーザーに乗せていただきました。
海沿いの崖にはカモメやウミウが巣を作り、卵をあたためていました。
雛が生まれるのがたのしみです!
20140607_3.jpg

そしてヒグマの親子を見ることができました。
大きな岩を軽々と乗り越え、イタドリやセリを食べる野生のヒグマの姿を
じっくり見ることができるのはクルーザーならではです。
20140607_4.jpg

初夏の知床。見どころいっぱいです♪

知床のガイド屋 pikki
http://www.shiretoko-pikki.com

Facebookでも知床の情報をお伝えしています
https://www.facebook.com/guide.pikki

Comment

  1. ただいま「非公開コメント:」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

知床のガイド屋 pikki

Author:知床のガイド屋 pikki
斜里町ウトロ在住のネイチャーガイドです。
知床を中心に森の案内をしています。
HPも見て下さいね♪
https://shiretoko-pikki.com/

検索フォーム

QRコード

QR
