2014
05
07

季節の景色がいろいろ

5月に入り知床も暖かくなってきています。
季節が一気に進み知床周辺が色んな表情を見せてくれる大好きな時期です。
この数日で出会った素敵な時間をアップしました。

2014_05040067.jpg
知床の日暮れはいつ見ても美しい…。

2014_05040046.jpg
久しぶりにGWに知床横断道路が開通。羅臼湖へ遊びに行きました!

2014_05040050.jpg
ちょっと寄り道。服装以外はちょっと南国っぽい写真です。

2014_05060008.jpg
羅臼湖へ向かって尻滑り~!!

2014_05060019.jpg
羅臼にはまだこんなに流氷が…。

2014_05060033.jpg
麓では桜が咲き始めました~。


山では最高のロケーションで最後の雪遊び。麓では「流氷」と「桜」でまったり。
いろんな素敵な景色と出会えた素晴らしいGWでした。


知床のガイド屋 pikki
http://www.shiretoko-pikki.com

Facebook Pageはこちら
https://www.facebook.com/guide.pikki

Comment

  1. ただいま「非公開コメント:」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

知床のガイド屋 pikki

Author:知床のガイド屋 pikki
斜里町ウトロ在住のネイチャーガイドです。
知床を中心に森の案内をしています。
HPも見て下さいね♪
https://shiretoko-pikki.com/

検索フォーム

QRコード

QR