2014
04
07

この冬最後のツアー

4月3日と5日の2日間この冬最後のお客様をご案内して来ました。
今年は最後のツアーでもまだ流氷があり冬景色でしたが散策中は春の気配も感じました♪


雪の溶けた草原では鹿がゆっくりと食事中。厳しい冬を乗り越えた君たちは立派です!

2014_04060040.jpg
のんびりしていますね~。

2014_04060047.jpg
森にはヒグマの足あとが…。さすがに冬眠から目覚めたようです。

2014_04060072.jpg
冬の王様が氷の城に佇んでいます。貫禄がありますね。

2014_04060052.jpg
大自然の中の雪遊びは最高!!森の中を疾走してジャンプもしてましたよ~。

2014_04060081.jpg
最後はかまくらを掘りました♪野生動物もいいけど雪と戯れるのも楽しいです。

2014_04060090.jpg
最後の締めは流氷を見ながらの夕焼け…。やっぱり知床の冬は最高です!!


この冬シーズンもたくさんの方と一緒に知床を遊びました♪
ご参加していただいた皆様、ありがとうございました!

これからしばしお休みして4月22日から夏シーズンがスタートになります。
夏シーズンもまたよろしくお願いします!!


知床のガイド屋 pikki

facebookページはコチラ

Comment

  1. ただいま「非公開コメント:」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

知床のガイド屋 pikki

Author:知床のガイド屋 pikki
斜里町ウトロ在住のネイチャーガイドです。
知床を中心に森の案内をしています。
HPも見て下さいね♪
https://shiretoko-pikki.com/

検索フォーム

QRコード

QR
