2014
03
27

知床の休日

今日の知床は午前中、霧に包まれていました…。
午後になると明るくなり薄日が射して来たので出かけることに。


雲海と流氷♪なかなか見られない景色です。


2014_03270062.jpg
歩くスキーを履いてフレペの滝へ!この景色の中をスイスイと進むのは気持ちが良いです♪



2014_03270071.jpg
エゾシカが出迎えてくれました。少し怪訝そうでしたが…。


2014_03270015.jpg
流氷と鹿♪知床の冬ならではのショットですが。もうすぐ見られなくなると思うと寂しいです。


2014_03270106.jpg
最後はカヌーに乗って流氷の夕陽を見に行きました!
ベタ凪に映る夕陽は格別。言葉が出ませんね~。


ちょっこと出かけただけでこれだけ贅沢な時間を過ごせるなんて幸せ♪


知床のガイド屋 pikki
http://www.shiretoko-pikki.com/

Facebookもやってまーすv
https://www.facebook.com/guide.pikki

Comment

  1. ただいま「非公開コメント:」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

知床のガイド屋 pikki

Author:知床のガイド屋 pikki
斜里町ウトロ在住のネイチャーガイドです。
知床を中心に森の案内をしています。
HPも見て下さいね♪
https://shiretoko-pikki.com/

検索フォーム

QRコード

QR
