上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
02
19

雪、雪、雪


今回の雪は、まあ、よく降ること…。
昨日の夕方ウトロから出る唯一の道が開通しホッとしたのですが
ウトロは雪が降り止まず、ずっとずーーーーーーーーっと降り続いています。

現在の積雪は170cm。雪かきをしても2・3時間もするとモソモソになっています。

そんな中、元気なご家族とスノーシューでフレペの滝に行ってきました。
いつもは足首から膝下ぐらいの雪なのに、今日は太もも丈のラッセル~!!!
2014_02190009.jpg

お父さんに投げられて雪の中にバフッ!
雪遊びが大好きなI君は幸せそう(^v^)
2014_02190004.jpg

穴を掘ってティータイム。雪が多いからこそできた原生林の中のカフェ♪
2014_02190007.jpg

大人でもギブアップしそうなハードなラッセルでしたが
雪に飛び込んだり、ゴロゴロ転がったり。元気いっぱいだったねー☆
また遊びに来てほしいな!


さて、この雪はいつ止むのやら。


知床のガイド屋 pikki
http://www.shiretoko-pikki.com/

Facebookも見て下さいね
https://www.facebook.com/guide.pikki

Comment

  1. ただいま「非公開コメント:」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

知床のガイド屋 pikki

Author:知床のガイド屋 pikki
斜里町ウトロ在住のネイチャーガイドです。
知床を中心に森の案内をしています。
HPも見て下さいね♪
https://shiretoko-pikki.com/

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。