2013
03
04

Best天気!

激しい嵐がうそのような快晴!の今日は羅臼、野付方面に行ってきました。

半島の付け根にある斜里岳。大好き!かっこいい山ですよね。
20130304_1.jpg

羅臼も快晴。ゴジラ岩観光さんの船に乗せていただきました。
知床連山と流氷とたくさんのワシや海鳥たち。絶景です!
20130304_4.jpg

シブいメッシュ頭のオオワシがカラスに何か教育中??
20130304_2.jpg

「こうやって、構えて・・・」
オジロワシもカラスとシンクロしています!
20130304_3.jpg

野付半島では国後島を見つめるキタキツネとも出会いました。
20130304_5.jpg

気温は日中も-6℃、まだ寒いですが日差しがとても暖かく感じられるようになってきました。
春が待ち遠しいのですが、冬が終わってほしくない・・・そんな気持ちです。


知床のガイド屋 pikki
http://shiretoko-pikki.jimdo.com/

Facebookページもよろしくお願いしまーす♪
http://www.facebook.com/guide.pikki

Comment

  1. ただいま「非公開コメント:」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

知床のガイド屋 pikki

Author:知床のガイド屋 pikki
斜里町ウトロ在住のネイチャーガイドです。
知床を中心に森の案内をしています。
HPも見て下さいね♪
https://shiretoko-pikki.com/

検索フォーム

QRコード

QR