2011
06
26

知床五湖日和

昨日の寒さはどこへやら、本日は快晴なり!!

これは午後の写真ですが、午前中は羅臼岳の山頂に冠雪しているのが見えました!!
6月下旬なのに雪が降るなんてびっくりです。

知床五湖6/26


アカゲラ父さん母さんがせっせとエサを運んでいました。
ヒナは順調に成長しているようです。

アカゲラ6/26


おまけ
↓↓↓↓↓

クリンソウ6/26

クリンソウです。
ピンクのお花がこもれびを浴びてクスクス楽しそうに笑っているようでした。


知床のガイド屋 pikki


Comment

  1. ただいま「非公開コメント:」も受付中です。
  2. ここはですね・・・

    2011/06/28(Tue) 00:01pikki 若月愛 [ URL|Mail ]

    檜山さん、こんばんは。

    この写真は三湖の連山が見える側の道の途中、
    ちょうど真ん中あたりから撮りました。
    展望地として木道が T字に敷いてあるところです。

    昨日は天気がいい上に心地良い気温で散策日和でした。

    木陰にハンモックをかけて、のんびり眺めるのもいいですよね〜。
    やってみたーい!

  3. いつ見ても

    2011/06/27(Mon) 22:43檜山 [ URL|Mail ]

    知床五湖からの眺めは最高ですね。
    天気のいい日には椅子を持って行って、一日眺めていた
    いです。

    この写真はどの辺から撮影された物ですか、カメラの違
    いか、季節の問題か、我が家の写真と比べて微妙に構図
    が違うので撮影場所を教えてください

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

知床のガイド屋 pikki

Author:知床のガイド屋 pikki
斜里町ウトロ在住のネイチャーガイドです。
知床を中心に森の案内をしています。
HPも見て下さいね♪
https://shiretoko-pikki.com/

検索フォーム

QRコード

QR
