2011
05
24

お花見サイクリング

ウトロの自転車仲間とつくる『ウトロちゃりんこクラブ』でお花見サイクリングに行って来ました。

ウトロと斜里の間、峰浜から朱円をちゃりちゃりと・・・。
朱円小学校の桜の下で桜吹雪を見ながらのランチ、朱円ストーンサークルの桜も見てきました。

あっちは斜里岳、こっちは海別岳、そっちはオホーツク海、遠くに知床連山!

知床サイクリング知床サイクリング2

青々とした小麦畑と鳥たちのさえずりのおかげで上り坂も頑張れちゃいます。

サイクリングのあとは車を置かせてもらったcafepathさんで”桜もちワッフル”をいただきました〜

cafepath

約20kmのサイクリングでしたが、景色良し!ダートあり!デザート付き!!の充実した内容でした。

楽しかったー!

今日のサイクリングを企画してくれたのは 知床サイクリングサポート の西原くん。
ウトロで自転車のツアーやレンタサイクルをやっています。興味がある人はぜひ!


知床のガイド屋 pikki

Comment

  1. ただいま「非公開コメント:」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

知床のガイド屋 pikki

Author:知床のガイド屋 pikki
斜里町ウトロ在住のネイチャーガイドです。
知床を中心に森の案内をしています。
HPも見て下さいね♪
https://shiretoko-pikki.com/

検索フォーム

QRコード

QR