2012
04
06

嵐は過ぎ去りました

台風のような低気圧が過ぎ去り、昨日は朝から青空が広がりました。

鹿もお口いっぱいに"反芻"しています!
20120406_1.jpg

強烈な南風の後に北風が吹き返し、離れてしまった氷がほんの少し戻って来ました。
20120406_2.jpg

徐々に北へと帰って行きつつあるワシたちですが、今日も数羽のオジロワシを見る事ができました。
20120406_3.jpg
ワタリガラスもまだ何羽も飛んでいましたよ。


なぜか浜から15mほど離れた所におさかなが落ちていました・・・。
20120406_4.jpg
鳥が運んでいる途中に落としたのか、嵐で時化た時に打ち上げられたのか。


知床のガイド屋 pikki
http://shiretoko-pikki.jimdo.com/

Comment

  1. ただいま「非公開コメント:」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

知床のガイド屋 pikki

Author:知床のガイド屋 pikki
斜里町ウトロ在住のネイチャーガイドです。
知床を中心に森の案内をしています。
HPも見て下さいね♪
https://shiretoko-pikki.com/

検索フォーム

QRコード

QR
