2012
10
30

虹の一日

頭上の雲がどんどん流れていきます。

細かい雨が一日中降った今日のウトロには

一日中、空に虹がかかっていました。

2012_10300004.jpg


七色の虹。

雨がちょっと嬉しくなりました。


知床のガイド屋 pikki
http://shiretoko-pikki.jimdo.com/
2012
10
27

森の中で見つけた跡

お客様と森を散策中に見つけました♪




生々しい熊のフン



スタンプのような足跡
2012
10
25

プチ山登り



天気が良いのでひと登りしてきました。
うっすらと積った雪と紅葉のコントラストがキレイでした。
2012
10
22

知床連山冠雪



山にかかっていた雲がとれると知床連山がうっすら雪化粧していました。
2012
10
21

麓の紅葉が見頃です。



カムイワッカ林道周辺は紅葉が綺麗です。
よそ見運転に気をつけてください。

プロフィール

知床のガイド屋 pikki

Author:知床のガイド屋 pikki
斜里町ウトロ在住のネイチャーガイドです。
知床を中心に森の案内をしています。
HPも見て下さいね♪
https://shiretoko-pikki.com/

検索フォーム

QRコード

QR
