2012
06
27

ポンホロ沼



ポンホロ沼は今が一番良い時期です!
2012
06
24

すくすく♪

今年生まれのキタキツネの子。すくすくと育っているようです。

20120624.jpg

しっぽの先がちょこんと白くて、とっても可愛いかったです〜♪
(愛)

知床のガイド屋 pikki
http://shiretoko-pikki.jimdo.com/


2012
06
20

崖沿いの原生林へ

今日は台風の影響で所により強風が吹き荒れました。
男の涙も逆流!!!
20120620_1.jpg

木の根元を熊が掘ったようです。なにがあったのかな?
20120620_2.jpg

午前中に知床五湖に行きましたが、五湖の森は風がそんなに強くなかったです。
(大きな熊さんの足跡にドキドキしながらの散策でしたが・・・。)

またまたカワイイ子鹿ちゃんと出会いましたよ♪
20120620_3.jpg

今日はほとんど雨も降らず一日ツアーを無事に終える事ができました。
明日は雨の予報。最高気温もひと桁台です・・・。(愛)

知床のガイド屋 pikki
http://shiretoko-pikki.jimdo.com/
2012
06
16

ギンリョウソウ

  • Category []
  • Comment [0]


今日はフラワーソン。
お花を探しながら五湖を散策してきました。

写真は今年初ギンリョウソウです。
2012
06
12

しゃがんで見ると

朝のオロンコ岩に登って来ました。
露をのせてキラキラ輝く植物たちが出迎えてくれました。

20120612.jpg

お花もいろいろ咲いています。
ゆっくり登って、足下にひっそりと咲く花たちを見てみてくださいね。(愛)

知床のガイド屋 pikki
http://shiretoko-pikki.jimdo.com/

プロフィール

知床のガイド屋 pikki

Author:知床のガイド屋 pikki
斜里町ウトロ在住のネイチャーガイドです。
知床を中心に森の案内をしています。
HPも見て下さいね♪
https://shiretoko-pikki.com/

検索フォーム

QRコード

QR